酔っ払って会いたくなっちゃった~♡ 2021年1月27日 22:19

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
J❤️
お部屋に入ると
いつもテンション高いけれど
何かいつも以上に
テンション高いなぁ🤭
って思っていたら
まさかのお酒飲んでいたね🍺💕
Jにしては
珍しいHOTELだったから
『なんで?』
って聞いたら
タクシーで来て
何だか知らないけれど
LAWSONから歩いて来たと言う理由だったね🚶‍♀️💨
LAWSONからは地味に遠いし
ファミマで降ろしてもらうべき🤚💗
このアホ野郎❣️
机の上見たら
はちみつレモン置いてあって
まさかの前夜蘭が飲んだやつと一緒🍾✨
『持って帰って良いよ~』
って言っていたくせに
1分後には飲まれていた😑
ちなみに
あの日の夜はスミノフ飲んだぁ~🥃✨
いつもなら
即変態PLAYする所だけれど~
何せ相手は酔っ払いだから
いつも以上にのんびり
お風呂入ってお話しして
お部屋に戻って
蘭がとっておきの
つまみになるネタを提供してしまったから
誰かさん大興奮で
PLAY所ではなくなって
色んな意味で盛り上がっちゃったね😘😘😘
例の約束頼みますよ🙏💦
酔っ払いって
見ているだけでも
面白すぎる💋
きっと蘭もお酒飲んだら
一生話していられるレベル🤣
しかも~
相互オキニのやり取りで
今年はアナル家でやる作戦を立てていたんだけれど
早速玩具買ったみたいで
マジ偉い~👏💗
でもね~
めちゃくちゃ締りの良いキツキツアナルのくせに
割りと大きめのやつ買っていて
驚いちゃった👀
あれが入るようになれば
大したものだから
頑張って~😆💕
最後の最後ちょぴっとだけ
アナルイジイジして
大好きな顔面騎乗しながら
手コキフィニッシュ~🚀💫
たまには
こんな感じの空間も有りだね⭐️
次は聖水用意しておくから🚰✨
酔っ払いさんは
あれからちゃんと
電車に乗って帰れたのかな??🚃💨💨
平日は
寂しい毎日だけれど
早くその生活に慣れると良いね🏠
そういえば
カミソリも飲んだけれど
蘭は半分でギブだったよぉ😱
また変態になりたくなったら
遊びに来て下さいね🌟
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.