M字開脚拘束でフィスト♡ 2021年1月29日 22:16

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Iさん❤️
アナルが大好きな変態Iさん⭐️
前回はこの先二度とやらないかもの
3Pを経験して
また変態レベルupしたけれど
今回はどんな変態な姿見せてくれるのか
ドキドキ🥺
『今回はアイマスクや拘束
そして猿轡とかしてみたいです💗』
って最初に言って来てくれたから
ちょっとビックリ🤣
アナルLOVEの変態くんかと
思っていたけれど
他の事にも興味あるなんて
めちゃくちゃ嬉しい💋
猿轡は今回持って来ていなかったけれど
それ以外の事
やってみようね~♪
蘭がお部屋に入る前に
シャワー済ませてくれてあったので
即PLAY開始~🌟
アイマスク装着して
乳首弄ると
口元しか見えないけれど
Iさんどんな表情で
気持ち良くなっているのか
分かっちゃう~💖
早漏おちんぽは
いーっぱい刺激し過ぎると
すぐイキそうになっちゃうから
ほどほどにして(笑)
念願のケツマンコTime~⏰💕💕
蘭の指で
じっくりほぐしてから
最近買ったおNewの
玩具で刺激❣️
金玉締め付けて
バイブ付きの優秀な玩具😝
ゆるゆるおまんこの
Iさんにはもって来いみたいで
ピクピクしていて可愛かった💋
良い感じに
解れた所で
蘭の指挿入して
グチョグチョにすると
『気持ち良い~💖』が止まらない😍
みるみるうちに
蘭の拳飲み込んで
フィスト完了🤜
最初は入口がキツかったけれど
挿入しているうちに
入口も理想通りのケツマンコに❤️
ただ挿入しているだけじゃなくて
拳を回転させたり
指の形変えたり
難易度高い感じの形も
受け入れてくれて
フィストピストンもクリア😘
これだけでも凄いのに
Iさんは
って言うか変態くん皆そうだけれど
欲張りだから
もっと奥までやられたいんだって💓
『よーし!じゃあM字開脚拘束してやってみよう😊』
お初だったから
身体硬いかな~?
とか心配だったけれど
そんなの気にならない位すんなり
拘束出来ちゃった👏👏👏
M字ってめっちゃエロい💋
そのままフィストしたけれど
自ら足を押さえたりしない分
拘束しているから
変に身体に力が入らず
良い感じにフィスト出来ちゃったぁ🌟
これは今までで1番奥まで行けるかも~!
って思ったけれど
まさにその通りで
いつもは手の届かない所まで触れる事が
出来ちゃったぁ💗
誰かさんバテバテだから
(バテて当たり前💦笑)
ちょぴっと休憩してから
最終ラウンド🤜🤜🤜
思う存分フィストしてから
フィニッシュ~🚀💫
今回も楽しい変態空間ありがとう💖
今までで1番良い感じに
フィスト出来たと思うよ~👯🏻‍♀️✨
短時間にする事も
1つの提案だから
考えてみてね~⏰
そこはお任せだよ🐰
あれから
何事もなかったように
お家に帰ったのかな~??🏠
いつもお茶ご馳走様です🍵
またフィストされたくなったら
遊びに来て下さいね💕
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.