羞恥プレイかよ!❤︎ 2018年2月11日 22:58

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
3連休の2日目☆
皆さんどうお過ごし???
こんばんは!蘭です♡♡
今日も遊んでくれた
変態くん達ありがとね(^_-)☆
朝から存分に楽しませてもらったわ♪︎
明日のブログに書かせてもらうね❤︎
さーて!
蘭さん、、今日の仕事帰り…
いつもと違う道で帰宅すると
アダルトショップを発見!!!
なぜかよく分からないけど
手招きされている様な気がして。(笑)
入ってみましたよ!!
初!アダルトショップ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
驚いた事に中には
10人位男のお客さんがいて
すごーいガン見された(´-`).。oO
今はネット社会なのに
こういうお店もちゃんと
需要があるから成り立つんだなー。
ってすごい冷静な気持ちで
考えてしまったけど
あまりにすごい見てくるから
なんだか羞恥プレイをしているみたいだった(TT)
でも5分も居れば慣れて来て
見てくるヤツにはドヤ顔決めてやりましたよ!(笑)
色々見てみて
せっかく来たんだから何か買おう!
って思って
乳首クリップとアナルの玩具を購入♡♡
使うの楽しみ~♪︎
ちゃんとジャンル?ずつ分かれていて
アナルプラグを持って店員さんに
どうやって使うのか?って相談している
人がいたから
蘭が事細かく説明したいーー!!
って内心思ってたよ。。
って事でドッキドキの初体験も終わり。
これできっともう1人で行く事はないかな??
やっぱりネットに限る(TT)
でも!
刺激的な気分になれました❤︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
さーて!
明日はお休みで
来週の出勤予定をざっくりと☆彡
火、水、金、土、日!!
出勤予定♡
ざっくり過ぎるけど
出勤時間アップされるの待っててねーん╰(*´︶`*)╯♡
Twitterもやってるよー❤︎
@ran_coindamour
是非覗いて見てね♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.