十人十色の変態遊び♪ 2019年12月27日 12:06

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今年の変態チャンスも
残り3日になりました(о´∀`о)
もう年末なのか~
1年経つのが
とっても早すぎる(><)
皆さんは
どんな1年でしたか~??
さーて!
早速変態記録行っちゃいまーす♪
Tくん♡♡
部屋に入った瞬間から
弄って下さい!ってせがんで来て
欲しがりさんだったねー♪
Tくんは手こき大好きくんだから
今回も沢山
シコシコして後ろからも
責めちゃった♡
何回も寸止めして
「包茎ちんぽ!」
って罵ったら興奮MAXに(//∇//)
ありがとう♡
Nくん♡♡
前回蘭にアナル処女奪われてから
アナルの魅力に魅了されちゃったみたい♡
フェザータッチしても
乳首弄っても顔騎しても
何しても反応が良くて
ベットの上で暴れまくっちゃったね♪
アナル刺激したら
トコロテン射精出来ちゃった♡
ありがとう♡
Tちゃん♡♡
ブーツの匂い嗅いでみたいなんて
変態だね~♪
プレイ中に発した言葉はほぼ
「エロい!気持ち良い!ヤバイ!」
の3つの言葉だけ(*°∀°)=3笑
亀頭責めしたら
ちょっぴりだけれど
お潮吹けたね♡
最後は脱力感半端なかったね!
ありがとうございました♡
Yちゃん♡♡
Tバック履いてお出迎え♡
お尻にくい込ませて
いっぱいスパンキング
しちゃった(*´∀`)♪
敏感なアナルも沢山イタズラ出来て
楽しかったなぁ♡
最後は何回も寸止めして
必死に「射精させてください!」
っておねだりされちゃった☆
ありがとう♡
Kくん♡
全身くすぐる様に
フェザータッチして
おちんちん勃起させながら
爆笑していたから
蘭も爆笑しちゃったよ╰(*´︶`*)╯♡笑
それから拘束して
前立腺刺激したら
何度も何度もアナルでイッちゃって
stopって言われても
手止めなくてごめんね(><)
いつもありがとう♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.