変態記録~☆ 2019年12月26日 19:19

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
前回の変態記録blogで
11月に遊びに来てくれた
人の分は書き終えたんだけれど…。
後5日で
今年が終わっちゃーう!!
って事で
1人1人に向けて書けなくて
本当に申し訳ないんだけれど
12月分に関しては
何人かまとめて記録させて
もらいます(><)
楽しみにしていた方々、、
本当ごめんなさーい!!!
来月からは
溜めない様にすぐ記録するのが
目標Σ(゚ω゚ノ)ノ笑
ってなわけで~
変態記録行っちゃいまーす♡♡
Kさん♡♡
今回も顔面蘭の唾液だらけになって
興奮してましたねヾ(●´∇`●)ノ
喜んでくれるから
沢山垂らしまくっちゃった♡
おちんちんにも
垂らしていっぱいシコシコ♡
顔面騎乗したりして~
最後は聖水飲み干してフィニッシュ
(*´∀`)♪
いつもありがとう♡
ジョン♡♡
我慢大会していたはずなのに
我慢出来なくなっちゃったんだ??
(><)
乳首クリップ装着して
立ったまんま沢山
責めちゃった♡
足がガクガク震えているのが
たまらなく興奮しちゃった~♪
M字開脚して
珍しくアナルも頑張れたね!
いつもありがとう♡
Sちゃん♡♡
乳首は性感帯じゃないって言っていたけれど
めちゃくちゃ感じちゃう
敏感乳首の持ち主だったね♡
アナル処女だったけれど
興味津々だったから
沢山刺激してあげたら
凄い気持ち良さそうでした(●´ω`●)
ありがとうございました♡
Tくん♡♡
自主練して来てくれたのが
アナルに指入れた瞬間に分かったよ!
偉い偉い~♪
会う度に感度が増して行っているね☆
穴イきは出来なかったけれど
アナル刺激したら
潮吹いちゃってびっくりしたね( ΦωΦ )♡
いつもありがとう♡
Kちゃん♡♡
いつもカルピス飲ませてくれて
ありがとう♡(笑)
念願の蘭blogに初登場出来て
嬉しいでしょ??
いつになったら
アナル弄らせてくれるのかな~??
(;゚Д゚)!
蘭はいつでも準備万端だよ☆(笑)
いつもありがとう♡
Iくん♡♡
まさかの職業で、、
変態の道に走るのがよーく分かっちゃった
\(^^)/笑
乳首が凄い好きで
くすぐったさも
気持ち良くなっちゃうIくん♡
自分でもアナル弄れる様に
MYアネロス購入してくれたから
トレーニング頑張ってね♡
ありがとうございました♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.