女装して責められる喜び♡ 2020年4月30日 20:13

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
R♡♡
久しぶりだったね\(^^)/☆
まさかの展開で
遊びに行こう!!って
決めてくれたから
蘭は凄く嬉しかったよぉ~♪
Rは女装して
アナル弄られるのが大好きな
変態くん♡
こっそり?!
お家で1人で弄って
メスイキまでしちゃう強者!!!★
今回も丁寧に化粧してあげて
ロングのウィッグを着用させてから
蘭のベビードール着させてあげたよぉー♡♡
鏡見たRの第一声が
「母親に似てます((((;゜Д゜)))」
だって!!♡
変身大成功!!
今回写メ撮るの忘れちゃったから
前回のメイドさんに
変身した時の写メ載させてもらっちゃった♡
ベッドの上に押し倒して
ブラとパンティー越しに
乳首とペニクリ触れると
大きくなっているのを
確認(●´ω`●)
無理矢理押し倒したはずなのに
興奮しちゃって…
何を期待しているのかな。。♡
顔騎しながら
責めていると
か細い身体がへし折れそうで心配だったよ(笑)
何をしても
興奮して
電マでも指でも
何でも感じちゃうイヤらしい
敏感な身体。。
でもまだまだここからだよ??
パンティー脱がせて
蘭の指を挿入すると
一気にケツマンコがぎゅー!って♡♡
指で沢山刺激して
Rの1番気持ち良い場所探して
責め続けるとあっという間に
メスイキしちゃったみたい~♪
ちょこっとだけ休憩してから
お次はエネマグラ入れて
蘭はひたすら
乳首責め!!!♡
時間が経つにつれて
身体が小刻みに震えたかと思えば
「イク!!!」
っていきなり大きな声出して果てちゃった♡
まだまだ行くよー!!
今度は蘭がエネマグラを
グリグリとケツマンコの中で
強制的に動かして
またメスイキしちゃった♡♡
今回は4回メスイキ出来たね~♪
自分でやる時は
気付いたら力尽きて
気付いたら朝だった事もあるって言っていたけれど
蘭と一緒に時間関係無かったら
一体どの位まで
Rの体力持つんだろうかΣ(゚ω゚ノ)ノ笑
って、、
ケツマンコ弄るより先にちゃんと
ご飯食べるんだぞ!!!♡笑
今回お部屋に入っての
第一声が
「また痩せちゃいました。。」
だったの今思い出しちゃった((((;゜Д゜)))
あれから
ちょっと休憩して返ったのかな??♡
これからRのケツマンコは
どんな人生を歩んで行くのか
楽しみだ~♪
また蘭にケツマンコ責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~☆彡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.