淫乱ケツマンコvsおちんちん 2020年5月3日 22:45

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kー♡♡
蘭と変態遊びするようになってから
普通じゃ満足出来なくなっちゃったなんて
嬉し過ぎる╰(*´︶`*)╯♡
今回も
淫乱ケツマンコ沢山
苛めてあーげる~♪
お風呂で
卑猥に身体洗うとすぐさま
マゾスイッチONー★
すると
小刻みに震え出したかと思ったら
壁に手つかないと
立っていられないの!!
その姿は
まるで生まれたての
小鹿ちゃんのよう♡
蘭がボンテージ着ると
嬉しそうに
見ているだけで
興奮する!!!って
おちんちんしごき始めたり
スリスリしたり♡
スパンキングして
更に興奮を高めて
罵倒!!!!☆
罵倒!罵倒!!!★
強い言葉責めを受けて
喜んだかと思えば…
赤ちゃんのように
甘く優しく
あやしたら
それでも大興奮!!!!
Kの新たな性癖発見(●´ω`●)
こりゃあ変態街道まっしぐら♡♡
どっぷりだ♡
でもでも~
Kが1番求めている事は、、
ケツマンコだって事
蘭はよーく知っているの♪
蘭の指をゆーっくりと挿入して
前立腺を刺激すると
気持ち良いが止まらない!!!
感じ始めたかと思ったら
すーぐイッちゃうの♡♡
玩具でも沢山弄ばれて
嬉しかったに間違いないヾ(●´∇`●)ノ
ケツマンコvsおちんちん
対決したけれど
今回も安定のケツマンコの勝利~♪笑
どんだけ淫乱ケツマンコなんだ((((;゜Д゜)))
最後は寸止めを繰り返し
濃厚なザーメン搾り取っちゃったー♡
前回より
時間短くしたけれど
正解だったねー◎
体力がΣ(゚ω゚ノ)ノ笑
色々大変な世の中だけれど
乗り越えて行こうね~♪
あっ、
出来る事なら
次は前回みたいに
鏡のあるお部屋の方が良いよね(*゚▽゚*)!
またストレス爆発しそうになったら
いつでも
遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました\(^^)/♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.