咀嚼プレイ❤︎ 2017年12月23日 23:54

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

やっほー♡♡
今日も蘭と遊んでくれた方々ありがとねー★

今日はその中でも
咀嚼プレイをpick upしちゃう♪︎

その変態くんは
ドMとかそんなんじゃなくて
汚れたい変態くん。

まずはランランが履いていた
パンティーを頭から被せてあげて
変態スイッチON♡♡

蘭の唾でドロドロにして下準備オッケー♪︎
持参してくれたら
キャラメルプリンを
蘭の口の中でねーっとりと暖かくしてあげて
食べさせてあげたり
身体中に塗りたくったわ♪︎
お次にバナナ♡♡
それでもまだまだ欲しそうだったので
練乳で全身ドロッドロにしちゃった♪︎

最後は蘭の足で身体にかけた物全て
丁寧にまぜまぜしてあげたのー♡♡
これで蘭の唾とキャラメルプリンとバナナと練乳♪︎
最高なデザートの完成したわ❤︎

蘭は一切おち〇ち〇に触れないで
自分でシコシコして気持ち良くなっちゃったよね♪︎

次回はもっと汚してぐっちょぐちょにしてあげるから
楽しみにしてるのよ♡♡

ゆーっくりと話しも出来てとーっても濃い時間を過ごせたわ♪︎

って事でドMじゃなくても
楽しめちゃいます♡♡

他の人の前でさらけ出す事の出来ない
性癖コインダムールで
試してみない??♡

ドMくんも変態くんも
いつでもウェルカムよー♥

今年の出勤も残す所4日(予定)!!
出勤情報アップされるの
待っててねー♪︎♪︎♪︎

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.