邪気払い? 2018年7月28日 1:47

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です♡♡
昨日、今日と遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう(*´∀`*)♡
昨日の最後に長い時間遊んでくれた
ポークピッツのお兄さん♡(笑)
こんなに早く会えるなんて思ってなかったよ!!
もはやもう会えないと思っていたから
超ビビった(OvO)!!☆
前回は出来なかった
手と足をテープで拘束して
おまけに蘭が上半身に乗りながらの
亀頭責めはどうだったかな??
クールなお兄さんでもちょっと顔歪んじゃってたよ
(●´ω`●)?
本当可愛いね~♡♡
でもその後は色んな意味で
吸い取られてしまったよ、、
なんなんだろうね。
キミは(゜▼゜*)!!
帰ってからお腹の調子は大丈夫だったかな??
お仕事大変そうだけど
頑張ってね~☆彡
昨日は遊びに来てくれてありがとう!
そしてポークピッツじゃなくて
やっぱりホモソーセージにするね♡(笑)
なんだか…
最近は落ち込む事が沢山あって(´-`).。oO
でも!プレイしている間は
そんな事一切考えないでいられるから
M男くんと遊んでいる時間が幸せ♡♡
だから蘭にとっての邪気払いなのかもしれないな♪
明日は7月最後の土曜日ー☆
いつもよりちょっぴり遅くまでで
11時~19時まで遊べるよ╰(*´︶`*)╯♡
一緒に楽しい事して遊ぼう~♪
待ってるね♡♡
今夜はいつもより涼しくて快適☆彡
そして明日から台風の影響で
天気が荒れるみたいだけど
これ以上日本各地で災害が起こりませんように(u_u)
それでは、、
おやすみなさーい☆彡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.