変態フルコース♡♡ 2020年6月22日 14:57

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yちゃん♡♡
久しぶりだったねヾ(●´∇`●)ノ
『色々な事を我慢していたけれど
ストレスも性欲も
爆発寸前で来ちゃいました!!』
ってルンルンで
話してくれたね~♪
『じゃあ今回も蘭の好き勝手やらしてもらっちゃうよ♡』
ほーら!
浣腸してあげるから
四つん這いになって
ごらん♡
そう言っただけなのに
おちんちん勃起して
手伸ばしてシコろうとする
Yちゃん( ΦωΦ )
蘭の許しが無いのに
オナニーしようとするなんて
良いご身分だ事!!
そんなにオナニーしたいなら
見ててあげるから
飽きる程おちんぽ
シコシコすれば???
って言うと
凄い悲しそうな声で
『ごめんなさい…。』
ってΣ(゚ω゚ノ)ノ
じゃあ浣腸してあげるから
お尻突き出してね~♪
ゆっくり浣腸してあげると
挿入される度に
Hな声とピクピクが止まらないの♡♡
『嬉しい!!!!♡』
って泣きそうな声で言って来るもんだから
凄く愛おしい気持ちになっちゃったよ(*´∀`)♪
一緒にトイレに行って
排出する所も
バッチリ観察~♪
綺麗になった事だし
とりあえず
穴イキしようか\(^^)/
蘭の指先でちょっと
手マンしただけなのに
部屋中いっぱいに
Yちゃんの喘ぎ声が響き渡って
あっという間に
イッちゃったね♡♡
それからも
数え切れない程イッちゃって
間違いなくおかしくなってたね |゚Д゚)))笑
だって立たせたら
真っ直ぐ立てなかったもん!!(笑)
穴で沢山遊ばせてもらったから
今度はおちんちんで
遊ばせてもらうよー♡
ゆっくり刺激を与えて
目が合ってニコってした
瞬間Yちゃんは
きっとこれから何されるのか
分かっていたよね(∩´∀`∩)
そう!
亀頭責め!!!☆彡
また喘ぎ声出しまくって
気付いたら
潮吹きの連発ヾ(●´∇`●)ノ
下に敷いたペットシーツが
かなり重くなるまで
出しまくっちゃった♡♡
最後はお返しに
蘭の聖水を
Yちゃんの頭のてっぺんから
足のつま先まで
かけてフィニッシュー♡
からの!!
潮吹き(((o(*゚▽゚*)o)))♡
体内の水分
全部抜けたんじゃないか?
って位色々とやばかったね!!!
変態フルコース♡♡
楽し過ぎたよ(*°∀°)=3
あれから
無事にお家帰れたかなぁ~??
少しでもストレス解消出来て
変態欲満たされたなら
蘭は嬉しいです♡♡
またおかしくなりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねー♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.