変態のフルコース。 2019年5月22日 15:20

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
Tちゃん♡♡
『スイッチが入ると
どこでも感じちゃいます…♡‬』
って恥ずかしそうに教えてくれたね♪
最初は笑顔でニコニコで
余裕そうだったのに
だんだん
お目目トロトロになって
目が垂れて来ちゃったぁ♡♡
我慢して押し殺してた
喘ぎ声も
我慢の限界だったね。
『淫れている姿蘭に見せて?』
って言うと
まるでスイッチが入ったかの様に
指咥えながら
くねくねし始めて
足の指先から
頭のてっぺん前で
全部可愛がってあげたんだぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そのまま~
アナルに指入れて
責めたら
トコロテン射精して
ドロっと濃厚なザーメン出ちゃった♡
でもまだ辞めてあげないんだから♪( ´▽`)
そのまま責め続けたら
プルプルし始めて
アナルで何回も何回も
イッちゃって
蘭も楽しくなって
止まらなくなっちゃったよ♡♡
最後はお風呂場で
聖水浴びながら
フィニッシュ~♪
からの
潮吹きヾ(●´∇`●)ノ
本当フルコースだったね♡♡
気付いたら
蘭も汗びっしょりでした☆
ストレス溜まっている
みたいだけど
少しは発散出来たかな?
またその敏感なイヤらしい身体で
遊ばせてね★
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(//∇//)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.