★初!挿入☆M字開脚★ 2020年12月25日 13:01

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Hくん❤️
初めましてでしたね~⭐
丁度ホテル空いたみたいで
良かったです💦
バタバタさせてしまい
すみませんでした🙏
Hくんは
県外のM性感で遊んだ事がある
アナル好きの変態くん😍
年末で
バタバタしていて
ストレスも溜まりがちだったから
久しぶりに責められたい欲が
出て来たみたい~🎶
まさにM男くんあるあるだぁ💋
『乳首が好き💕』
って自分で公言するだけあって
とーっても敏感⭐️
見た目からは
想像出来ないけれど
イヤらしい吐息と
時折聞こえてくる
喘ぎ声が凄くエロい💗
興奮が高ぶっている
Hくんの身体は
何しても
気持ち良くなっちゃうんだね😘
そ!し!て!
お待ちかねの
アナルに蘭の指挿入~👉
優しく触れて
前立腺刺激して行くと
さっきまでの快楽とは
また違う波が襲って来ちゃったね💕
玩具も入れて
解してから
初!ペニバン👍
四つん這いにさせて
ゆっくり挿入して
奥の方を刺激すると
『気持ち良い~』って
思わず声漏らしちゃったね💓
激しくピストンしなくても
ゆっくりピストンするのも
感じちゃうよね🌟
その後…
正常位でも挿入🥰
いっぱい焦らされてからの
射精は気持ち良かったんじゃないかな💗
久しぶりの
M性感で変態欲満たせたなら嬉しいなっ💋
ストレスたまらない程度に
お仕事頑張って下さいね💕
またM欲満たしたくなったら
遊びに来て下さい😎
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Tくん❤️
変態納めに来てくれたね~💋
前回はクリスマスプレゼント貰って
今回は
誕生日プレゼント貰っちゃった😭
めちゃくちゃ嬉しかったよ🎁
いつもTくんには
PLAY前にビックリ話しを
聞かされるんだけれど…
今回もシャワー浴びている最中の
会話で
『おちんちんに触れていないのに射精しちゃった🚀💫』
って言う話しを聞いて
やはり
神の領域にいるんじゃないか🤭
って思っちゃったよ💗(笑)
さすがです~👏
その後の話しも
笑い話しじゃないのかも
しれないけれど
マジビックリし過ぎて
心配だけれど…
笑っちゃったよ🤣🤣🤣
まぁTくんが
気にしていないなら
蘭は気にしないぞ🐰✨(笑)
今回は
ボンテージと網タイツで
PLAY👯🏻‍♀️💕
ベッドに倒すと
すぐスイッチが入るのか
心無しかお目目がとろーん
ってなってマゾ顔になっちゃうの💓
全身に触れて
顔面に唾液垂らして
顔騎すると
何て言っているかは
分からないけれど…
蘭のお股の下で大興奮しているの
バレバレ😍
イヤらしい
淫乱ケツマンコに指挿入して
みるみるうちに
4本まで飲み込んで
グリグリすると
『気持ち良いです~💕』
って何度も何度も言ってくれたね🌟
そして
蘭の1番大きいおちんちんを
奥まで挿入🥺
拘束具でM字開脚にしても
突いたけれど
M字開脚って何もしなくても
エロいなぁ~って思うのは
蘭だけかな??💋
アナル集中責めしたから
最後は
乳首とおちんちん
集中的に責めちゃった👍
気持ち良くてクネクネ
身体が自然と動いちゃってたね🐍✨
最後は
蘭の手の中でフィニッシュ🚀💫
いつも楽しい変態空間を
ありがとう💗
良い変態納めが出来たね👏
年末年始は
お仕事忙しいと思うけれど
頑張ってね⭐️
また蘭に責められたくなったら
遊びに来てね😝
ありがとう❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.