拘束されて苛められちゃったね。 2019年3月22日 17:04

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
T♡♡
久しぶりでした~♪
今回も沢山妄想して来てくれたねヾ(●´∇`●)ノ
ただ。。
ホテルの人に怒られちゃう事もあって
今回は辞めた事もあったね、、(笑)
赤いイヤらしいふんどし付けて
まるで女がTバック履いているみたいに
お尻の割れ目に食い込んでイヤらしかった♡♡
バラ鞭で打つ度に
部屋中に音が響き渡るって言うのに
『気持ち良いです…。』
って蚊が鳴くようなか細い声で訴えるの。
そして四つん這いになっていたから
蘭の脚置き場になってもらい
乳首やおち〇ち〇をイタズラ♪
これだけじゃ物足りない。。
ふんどしに紐を結び付けお散歩♪( ´▽`)
これ言葉じゃ伝えきれないんだけど
少しでも遅れを取ると
おち〇ち〇の金玉に
凄く負担がかかるから
必死に着いて来てたね♡♡
良い場所があるなら
本当は釣りたかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お散歩して喉渇いただろうから
下のお口から水分補給☆゛
なんせ~
浣腸大好きくんだからね☆~(ゝ。∂)
それから全裸にさせて
第2ステージ♡♡
手枷、足枷、口枷
アイマスク付けて全身苛めてあげたよ~♪
口枷は初めてだったけど
頑張っていたね!!
金玉から亀頭の先っぽまで
ローターを走らせると
身体を小刻みに震わせ
拘束されているから
身動き取れずでもがきながら
微かに漏れる喘ぎ声がイヤらしい♡♡
最後はTの必死の
『イかせて下さい!!!』
の訴えが伝わったから
思いっきり射精させてあげたの♡
沢山出たね~☆゛
今日も沢山楽しませてくれて
ありがとう(//∇//)
そしてまさかの、、
引越ししちゃうって事を
聞いて驚き(°▽°)!
でも家では沢山変態遊び出来る
環境になるね♡
いつまでも変態魂忘れずに
楽しんで!
そしてまたこっちに来る機会があれば
遊びに来てね♡♡
貰ったあれ大切に使わせてもらうよー♪
新しい環境でも頑張ってね☆゛
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(^-^)v
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.