服を着たまま。。 2019年3月20日 22:05

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日は遊びに来てくれた
Sさん♡♡
すっごく久しぶりでした♪
蘭がコインダムールに
入店して間もない頃に長い時間遊びに来てくれて
物凄く緊張していた事を今でも覚えています
ψ(`∇´)ψ
その頃から約1年半の歳月を経ての
変態遊び!!
色んな意味で気合い入っちゃいました♡♡
そのままの服装で
着衣でのプレイ(´∀`=)!!
相変わらず敏感な乳首。
これだけで十分満足出来ちゃいそうな
性感帯♡♡
まずは久しぶりのご挨拶。
優しく触って
MモードをONに♪
段々ととろけて来て
優しいだけじゃ物足りなくなって…
最終的には蘭の爪を立てて
思いっきりつねる。
あらら…
まだ下半身は触れてもいないのに
おち〇ち〇勃起させて
我慢汁が垂れちゃって・・・。
困った変態くん。
そんな変態くんには
お仕置きしなくちゃ!!
お顔の上にしっかりと座って
イスになってもらったよ☆
いっぱいいっぱい苦しめて
時にはご褒美の唾液を垂らして
そしてある時には
全身で大好きなパンストの感触を
確かめさせ
飴と鞭を♡♡
さぞかし幸せだった事でしょう。
そして久しぶりのアナル遊び♡
最初は締まりの良いケツマ〇コだったけど
みるみるうちに
指4本飲み込んで
奥の方を刺激すると
自分で腰振って犬みたいになって
可愛かった( ^ω^ )♡
最後にしっかり蘭の太い
おち〇ち〇で奥まで突いてあげたよ♪
フィニッシュは
蘭のお尻を顔に乗せて射精♡
Sさんは自分の性感帯を把握していて
どうやったら1番感じるとか
分かっていて
さすがだな♪って思いました╰(*´︶`*)╯♡
少しでも成長した姿を
見せれたなら嬉しいです♡
だいぶお疲れの様でしたが
少しはリフレッシュ出来ましたか??
夜遅くに
急いで遊びに来てくれて
凄く嬉しかったです♡
また時間外でも良いので
気軽にお問い合わせしてくれると
嬉しいです(●´ω`●)
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(//∇//)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.