犯されて幸せ。。♡ 2019年11月30日 13:47

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
K♡♡
先月タイミング合わなくて
会えなかったから
11月は会えて良かった~☆
台風の事も気になっていたから
一安心♡♡
色々あってバタバタしていてみたいで
疲れているのが
凄い伝わって来て
心配になっちゃったよ。。(笑)
じゃあ蘭との空間は
癒されて帰ってね(●´ω`●)
優しく全身包み込むように
マッサージ♡♡
何をするわけでもないけれど
触られているだけで
嬉しそうにしてくれる
K♡♡
乳首もおちんちんも
アナルもスローに責めて
今日はソフトな感じで
終わりにしようと思っていたけれど。。
「おちんちん欲しいです!」
っていつも通りの変態欲爆発させてきたから
四つん這いにして
奥まで突いたら
大きな声出して
興奮MAXに(//∇//)
ほら!
じゃあ仰向けにして
顔見ながら
犯してあげる!!
おちんちんシゴきながら
突いたけれど
どうしたって穴の方に集中して
上手くザーメン出せないみたいだったから
竿だけシゴいたらあっという間に射精しちゃったね♡♡
癒されるはずの予定が
いつも通り
終わった後はハァハァしちゃってね☆彡
でもこれがKにとっては
ストレス解消なんだもんね!!
あれから何食べに行ったのかな~??
( ΦωΦ )♡
シャインマスカットもありがとう♡
忙しいみたいだけれど
無理しない程度に頑張ってね☆
また犯されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね(*´∀`)♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.