性欲爆発ー!!♡ 2020年4月6日 11:52

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
ポチ♡
初めましてでしたねヾ(●´∇`●)ノ
性欲が抑えきれずに
色々を調節して
来てくれましたね~♪
「何て呼べばよいですか??」
って聞くと
「ポチって呼んで下さい!!☆」
って╰(*´︶`*)╯♡
ポチー♡
自ら呼び名をちゃんと決めているとは♡
M男くん確定ー☆★☆
ガウン羽織って
パンツ履いていたから
蘭の前で脱がせて
壁に沿って立たせて
金玉弄ったり
足コキしたり(//∇//)
あ~あ♡
すぐ元気になっちゃうなんて
よっぽど我慢出来なかったんだね??♡
おちんちんの先っぽから
我慢汁垂れ流しにするから
ローション要らずで
蘭の足の指で挟みだから
シコシコ~♡
「手こきとは違った快感でやばいっす♡」
って(*´∀`)♪
ポチがこんなにもM男なんて
誰も想像つかないだろうね♡
だって。。
見た目は強面な感じなのに。。♡
「足お掃除したいです♡」
って口に出しちゃう程♡♡
上目遣いで
こっち見ながら
足ズボズボさせて
蘭が奥まで足突っ込むと
苦しそうにするんだけど
喜んじゃうなんてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おちんちんシコシコして
電マ当てつけ
顔騎しながら圧迫したり♡
アナルも沢山責めて
いっぱい可愛い顔見れて
興奮しちゃったよ~♡
最後は沢山焦らして
「出したいです!!!☆」
って大声出すから
思いっきり射精させちゃった~♪
凄く飛んでビックリしちゃったΣ(゚ω゚ノ)ノ♡
性欲満たされたかな??
あれから
何て嘘付いたのかな~??♡(笑)
また性欲爆発しそうになったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました\(^^)/♪♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.