アナル修行の成果☆ 2019年9月4日 0:15

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
Nちゃん♡♡
凄く久しぶりだったのヾ(●´∇`●)ノ
『なになに?どうした??ストレスでも溜まった?』
って聞くと…
『修行してました。。』
ってΣ(゚ω゚ノ)ノ
よくよく聞くと蘭と会っていなかった
およそ5ヶ月の間
1人でホテルに行き
女装をして
興奮を高めて
アナル修行に励んでいたらしいのー♡♡
てっきり変態卒業してしまったと思っていたから
めっちゃ嬉しかった♡♡
そんなに蘭に褒められたかったんだね(*´∀`)♪
そんな感じで久しぶりだったから
お互い準備している間は
雑談トークしつつ
PLAY START☆
見るからに女の子のNが蘭の目の前に♡‬
ジーンズ履いて
ロンT着て
化粧して
ウィッグ被って髪の毛縛ってね(●´ω`●)
全部1人で出来たの♡‬
偉い偉い~♪
じゃあ今日はたっぷりご褒美あげる♡♡
ビンタして
変態スイッチONにして
ブラ越しに乳首弄ったり
ジーンズの上から
電マ押し当てたり
されるがままだったけど
それが久しぶりの快楽でドンドン堕ちて行くのが
分かったよ♡♡
甘い蜜を沢山あげたから
四つん這いにさせて
鞭で打ったりスパンキング♡‬
苦痛なはずなのに
ペニクリは大きいまま♡‬
頑張ったから
マンコ犯してあげるね\(^^)/
指をちょっと入れただけで
修行したって事が確信に変わったの♡
前までは
細いおち〇ち〇挿入するのがやっとだったのに
指がすんなりと♡‬
蘭の指がピストンする度に可愛い声が漏れて
女体そのもの(*´д`*)♡‬
でも1番欲しかったのは
蘭のこのおち〇ち〇でしょ??
バックから突いてあげたら
凄く嬉しそうに
自ら腰振って…
前より快感が得られるのは
自分が修行に耐えたからだよ♡
それから
グレープフルーツを咀嚼して
食べさせてから
フィナーレは
蘭の聖水飲ませて
太いおち〇ち〇で突いてから
自分でアナニーさせて
蘭の手こき責めで
エッチな白いお汁沢山絞り取っちゃった(о´∀`о)
久しぶりの蘭との変態遊びはどうだったかな~??♡
アナル修行の成果が分かって
すごく嬉しかったし
感動したよ♡♡
よく頑張りました╰(*´︶`*)╯♡
色んな話しも出来て
極めつつあるな…と。(笑)
変態は底なし沼だね♡‬
アイシャドウ練習してみてね♡‬
ディルドの一郎、二郎、三郎ネタは
超面白かったよ(*゚▽゚*)!
例のホテルも検索して見ちゃった♡
知らなかったから教えてくれてありがとう♡‬
また女の子になって
犯されたくなったら
いつでも遊びに来てね(//∇//)
今日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.