産卵プレイ★ 2017年10月10日 0:25

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

こんばんは。
蘭です✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

今日も素敵なM男くんとの出会いがありました♪︎
名付けて!
「女装変態産卵犬。」
本当SMが好きなんだなぁ。
と言うのが伝わって来ました♪︎
蘭も始めての事を経験させてもらって
すごーく興奮しちゃったよ??♡
コンニャクいっぱいお尻に詰めての産卵プレイ。
滑ってぬるぬるして始めは苦戦しちゃったけど
30個は入っちゃったよね♪︎
お尻にいっぱい卵詰め込んで
蘭に鞭で思いっきり叩かれて
すごく幸せだったでしょ??
その他のプレイも楽しませてもらったわ♪︎
時間が足りなくてまだまだやりたい事があったと思うから
それはまた次回までのお預けって事で。
今度遅刻したら…分かってるわよね?
鞭と手錠の素敵なプレゼントありがと!!
大切に使わせてもらうね~♪︎

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

明日の出勤予定>>>>

13時~22時!
明日に限っては前持って予約して貰えれば
22時以降もプレイ可能ですよ♪︎
夜出勤はレアなのでお早めの予約をオススメします★
明日蘭の実験台になってくれるのは
どこの誰かな??
楽しみにしてるわ♪︎

それでは明日も楽しみましょうね★☆★

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.