Tバック食い込ませて。。♡ 2019年11月14日 11:34

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yちゃん♡♡
凄い久しぶりだったけれど
蘭の事覚えていてくれて
嬉しい(●´ω`●)
お部屋に入ったら
シャワー浴びて
ガウン着て準備万端にして待っていてくれたね~☆彡
ガウン脱がせたら
Tバック履いていて
パンティーの上から
ちょっとなぞったら
ピクピク反応して
パンティーが湿ってシミになっちゃった
(//∇//)
全身指先使って
フェザータッチすると
気持ち良さそうに
クネクネしちゃった♡♡
じゃあ~
飴の後は鞭だよ??
四つん這いにさせて
パンティーをお尻に食い込ませて
スパンキング♡♡
お尻が赤く染まるまで
叩いたのに
その痛みさえも快楽に♡♡
Yちゃんにとっては
鞭じゃなくて
飴のままだったね(°д°)!!♡
それからアナルもイジイジして
指と玩具で沢山遊んじゃった♡♡
ずーっと
射精したかったみたいだけれど
何回も寸止めして
楽しませてもらったんだ(o^^o)
やっと射精させてもらえた時は
さぞかし気持ち良かったんじゃないかな~??♡
久しぶりに沢山弄られて
ストレス解消出来たかな??
また遊ばれたくなったら
Tバック履いて遊びに来て下さいね☆
仕事帰りに遠くから
わざわざ遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.