手枷とアイマスク装着して変態レベルup! 2021年4月11日 11:58

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Tちゃん❤️
前回からまだ
2週間も経っていなかったけれど
予想外の収入があったらしく💰
遊びに来てくれたね~🎶
嬉しい💕
ドア空けて
Tちゃんの着ている
Tシャツ見てそれだけで
テンションめっちゃ上がっちゃったぁ😍
だって、、ねぇ??💖(笑)
マジやばーい✨
むしろ蘭もそのTシャツ持っているから
お揃いだぁ~👗
それはさておき、、
前回は聖水浴びて
変態レベルupしたTちゃんだけれど
今回は
手枷とアイマスク装着して
PLAYしてみる事に💋
その!チャレンジ精神✨
蘭好きだよ~❣️
シャワー浴びてから
PLAY START💕
全裸でベッドに寝かせ、、
手枷とアイマスク着用させたら
誰がどう見ても
変態だしマゾってバレちゃうね❤️
視界が閉ざされていて
蘭の手の動き追えないから
身体にtouchする度に
いつも以上に身体が反応しちゃった🤭
クールなTちゃんは
滅多に喘いだりしないけれど(笑)
知らず知らずのうちに
おちんちんを大きくして
それだけじゃなくて
我慢汁も垂れ流しにしちゃうから
興奮している事を
いつも身体が教えてくれているよね🥺💕
顔騎すると蘭のお股に
Tちゃんのイヤらしい吐息がいっぱい❤️
大好きな顔騎されながら
手コキされたり
電マやパンストで
責められたり…✨
興奮しないわけないよね~🎵
アナルもちょっぴりイタズラして
最後は焦らしながら
フィニッシュ~🚀
初めてアイマスクと手枷装着してみて
どうだったかなぁ~??
また蘭とTちゃんの秘密増えちゃったね❤️
あの夜は
桜見に行ったのかな~??🌸
また変態になりたくなったら
遊びに来て下さいね⭐️
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.