もっと知って欲しい♡ 2018年6月13日 21:22

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
今日は短い出勤時間にも関わらず
遊んでくれた変態M男くんたちありがとう~♪
初めましてのてっちゃん♡
(ここではてっちゃんって呼ぶ事にした。笑)
朝一でコインダムールの事知って
来ちゃうあたり!!
凄い行動力だよね♪(´ε` )
どの位の変態くんか楽しみにしていたけど
レベル高かったぞ♡♡
蘭のおちんちんでバックから犯されながら
鏡で見たあの表情忘れちゃダメだよ??
また色々な話しして楽しんじゃおうね☆彡
1週間ぶりの僕ちゃん♡
こんなに早く遊べるとは思わなかったから
ビックリしたけど嬉しかった(*´ω`*)
『顔面騎乗してくれれば何でも良いです。』
って言われたら
そりゃあ好き勝手やっちゃうよね╰(*´︶`*)╯♡
だって何やっても幸せそうなんだもん。
乳首もおちんちんもアナルも全部性感帯!
今日も蘭の肉厚のお尻と太ももにいっぱい埋もれて
苦しめてさぞかし気持ち良かった事でしょう♡♡
今日も変態欲が満たされて幸せ(*⁰▿⁰*)!!
ありがとねー♡♡
そして改めて思った事。
長野県にM性感ある事知らない人って
まだまだいるんだなー。
って事( ´Д`)y━・~~
もっとコインダムールの事を知ってもらう為には
どうしたら良いものか…。
さーて!
蘭は明日お休みでーす☆
次は金曜日!!♡
11時~18時に出勤するよ⊂((・x・))⊃
今週LAST出勤だからよろしくねーーん♡♡
ではでは~
おやすみね(๑´︶`๑)☆.。.:*
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.