刺激が欲しくて。。♡ 2021年2月22日 23:07

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Kちゃん❤️
初めましての
変態くん~😍
見た目は全く変態M男くんには
見えなかったけれど
お話しを聞くと
長い事こういう遊びをして来た
M男くんらしいの🎀
人は見た目で判断しちゃダメだね~♪
聞く所によると
最近勃起力が気になったらしくて
たまには刺激してあげた方が
良いかな~??🤔
って思って遊びに来てくれたみたい❤️
最近は県外にも行けないし
たまにはパーッと心の奥底に眠る
性癖満たした方が良いにきまってるから
蘭に任せてね💗
一緒にシャワー浴びると
Kちゃんの
敏感な場所が分かっちゃった🥺
立ったまま感じる事なんて
滅多にないもんね💋
それはそれで
何だか新鮮だよね😘
じゃあ続きはベッドで🌟
全身優しくフェザータッチすると
ムクムクとおちんちんが
反応しちゃったね💕
フェザータッチされると
ゾクゾクするんだけれど
その感覚も好きなはずだよ😝
顔面騎乗しながら
乳首やおちんちん責めたけれど
視界が閉ざされている分
どこをタッチされるか分からないから
過剰に反応しちゃってたね❤️
足コキされている
自分のおちんちん時折見ていたけれど
きっと視界でも
感じていたはず💋
それからお待ちかねの
アナルに指挿入👉
久しぶりって言っていたわりには
何の抵抗もせず
蘭の指飲み込めちゃった💓
アナルの快楽って
おちんちんの気持ち良さとは
全く別物だって言う事…
きっとKちゃんは知っているよね😍
だからたまに
ふと思い出したかの様に
欲しちゃうはず❤️
そして…
最後は亀頭責めも交えつつ
おちんちん思いっきりシコシコして
フィニッシュ~🚀💫
久しぶりに
おちんちん刺激されて
少しは生き返ったかな??🤭💕(笑)
そして
PLAY中何回か電話来ていたけれど
大丈夫だったかな~??📞
また変態欲満たされたくなったら
遊びに来て下さいね😘
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.