夢の車内手コキ♡♡ 2018年6月23日 22:07

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
今週も蘭と遊んでくれた変態M男くんたち!!
どうもありがとう╰(*´︶`*)╯♡
今日もね~
存分に変態遊び楽しませてもらったよ~♪
まずは!
初めましての~
浣腸からのアナル開発くん!!♡
来る前に自分でとてつもなく大きな
アナルの玩具買って来てて…
ビックリしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほぐしてもほぐしても~
なかなかほぐれない、、
でもあの手この手を使って
ほぐしまくって
買って来た玩具で遊ぶ事に無事成功☆彡
無駄にならなくて良かった♡
出し入れするのも気持ち良いだろうけど
今度はもっと前立腺で感じられる様に
したいなー♡♡
今日はあの後は行ったのかな??
大切な玩具は蘭が責任持って預かっておくねーん
(●´ω`●)
また苛めて欲しくなったら来てね!!♡
久しぶりの豚ちゃん♡
まさかの~
車内手コキからのスタート☆彡
スリル満点でドッキドキだったけど
凄く楽しかったね(//∇//)
楽し過ぎて蘭暴走気味でした。(笑)
そして~ホテルも
露天風呂付きで尚良いシチュエーション♡♡
今回は成行きで
『サッカー部の選手とマネージャー。』
って言う設定!!
内容盛り沢山だからざっくりだけど~
尿道プレイ
ハード気味なおしおき
野外プレイ(露天風呂)
アナルプレイ
聖水プレイ
etc…
楽しすぎちゃってあっという間だったよ!!♡
本当ありがとう♪(´ε` )
そしてあすか先輩によろしく!!
(誰だよ!!)
また蘭の事思い出したら遊びに来てね(^_-)-☆
あーーー。
楽しい週末でした♡
ちなみに~
blogに書いてあるプレイ内容は
変態くんの許可を得て記載してます☆
載せて欲しいのに
書いてもらってない!!
って人がいたら
プレイ後に蘭に言ってね(*´∀`*)
後、プレイの写メもTwitterになら載せられるから
自分の変態姿晒して欲しい人は
言ってね☆彡
写メ撮っちゃうよ♡
長くなっちゃったけど
明日はお休みで
月曜日 11時~18時まで
出勤するよ☆~(ゝ。∂)
6月もいよいよラストの週!!
来週も変態遊び楽しんじゃおうねー♪
ではでは~
良い週末を∩^ω^∩♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.