アナル調教。 2019年3月15日 22:14

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Mちゃん♡
どうしても
蘭のアナル調教が忘れられなかったみたいで
1ヶ月ぶりに遊びに来てくれたね~♪
敏感な身体の持ち主の
Mの身体をフェザータッチで焦らす。
太ももの付け根から
肛門の入口を
優しく触れると
『あーーーぁああーっ!!』
って小刻みに震えるの♡
Mの股を広げて
締まりの良い
ケツま〇こが丸見えに(//∇//)
時間をかけてゆっくりと…
おち〇ち〇をしごきながら
ゆっくりとアナルを解して行く。
だんだん
おち〇ち〇の快感がアナルへと
変わって行くの♡
だんだんと
Mの吐息が荒くなって来て
『蘭さん…気持ち良いです♡』
って囁くの。
『良いんだよ。何も恥ずかしい事はないから
思うがままに気持ち良くなれば♡』
そう言うと
Mは
『おかしくなりそうー!!』
って叫びながら
身体をピクピクさせながら
イッてしまった♡♡
初めてアナルでイッてしまったと
Mは言う。
これがドライオーガズムか
どうか断言は出来ないけど
今まで感じた事ない快感だったそう♡
その後も
蘭はMのアナルを責め続けて
おち〇ち〇から
手を離していたけど
射精しちゃった╰(*´︶`*)╯♡
射精後は放心状態で
ビクともしなかったね☆(笑)
アナルで快感を得られて良かったぁ♡♡
またアナル調教されたくなったら
いつでも遊びに来てね(*´∀`)♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.