〇〇〇ると興奮する変態くん。2018年12月5日 20:18

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日のLASTに遊びに来てくれた
Hくん♡♡
時間外のリクエストありがとう(●´ω`●)
いや~久しぶりに会えて
凄く嬉しかったよ~♪
プレイ内容は内緒にしておいた方が良いと
思うからあえて書かないけど
Hくんの変態納め一緒に出来て良かった♡♡
興奮しまくりで
相変わらずニヤニヤが止まらなかったよ!
また来年も一緒に変態極めて行こうね♡
次は歯医者さんのアレ使いたいです。(笑)
また夜の時間帯でも全然良いから
もし良ければ遊びに来てね~☆彡
体調には気を付けてそれ以上〇〇ないでね!
あれのやり過ぎ注意だから!
昨日はスペシャルな時間をありがとうございました^_-☆
さて!
今日はお休みでした~♪
明日は
11時半~18時半まで
出勤するから
是非!変態納め蘭としましょう♡♡
お待ちしてまーす!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.