手袋&マスクフェチくん。 2018年12月6日 21:42

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
初めましてのSさん♡
医療プレイが好きで
手袋、マスクフェチっていう事で
持って来てくれました╰(*´︶`*)╯♡
プレイはお任せ!って言う事で
初めてだったので
探り探りストーリープレイを絡めたプレイをして
楽しみました☆彡
一見クールなSさんだったけど
プレイの終盤には
『もっと乳首弄って欲しい。』
っておねだりされちゃいました♡
アナルの方もやればやるだけ
感度が増して行き
開発しがいがありそう~☆彡
これかれも地道に頑張って行きましょうね♪
そして久しぶりのアナルだったので労わってあげて下さいね!!
実は…手袋した写メも撮ったんですけど
指開いたまま撮ってダサいので
お蔵入りさせます。(笑)
また次回リベンジさせて下さい(><)
コインダムールの存在を今日知って
早速遊びに来てくれて嬉しかったです♡
また変態スイッチが入ったら
是非!遊びに来て下さいね~♪
今日はお休みの所遊びに来てくれてありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.