Mr.亀頭責め♡ 2020年3月23日 12:11

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Mさん♡♡
今年初めてでしたね
ヾ(●´∇`●)ノ
「今日は何されたいんですか~??」
「亀頭責め。。」
Mさんがやられたい事は
ただ1つなのに
どうしても言わせたくなっちゃうだよね~♡
まぁ何と言っても
Mr.亀頭責めだからね(*°∀°)=3笑
蘭の人生で1番
パンスト亀頭責めしているのは
確実にMさんだもん!!♡
シャワー浴びて来てもらって
準備万端♡♡
乳首グリグリして
おちんちん優しくサワサワしてから
ずーっと
ずーっと亀頭責め(●´ω`●)
ローションたっぷり付けて
最初は優しく擦る♡
久しぶりの感覚だったから
一瞬身体に力が入ったけれど
すぐに慣れちゃうのは
さすがです(*´∀`)♪
ゆっくり擦ったり
優しく擦ったり。。♡
強弱を付けて
刺激すると
時折身体クネクネさせて
エッチな声漏れちゃってましたね
(//∇//)
クールなMさんも
そこは隠しきれないみたい~♪
その姿を見ていて
蘭はニヤニヤが止まりませんでした♡
色々な方向から
ひたすら擦る♡
蘭のお尻がお股の間から抜けると
早々と
足閉じてつま先ぴーん!ってしてましたね
(//∇//)
責めている時
ずーっとMさんの顔見ているんだけれど
全然目合わせてくれないの(´-ω-`)
まぁクールな男だから
仕方ないか♡(笑)
最後は
蘭の手で思いっきりしごきあげて
射精しちゃいましたね~♪
今回も勢いよく
飛びましたー♡♡
久しぶりに亀頭責めやられて
スッキリしたかな~??(><)
いつも次の日もお休みの時に
遊びに来てくれるイメージだったけれど
今回は
次の日お仕事だったけれど
身体筋肉痛にならなかったかな~??♡笑
話していた
PayPay登録してみたよー!!☆
まだ使ってないけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
また亀頭責めされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.