童貞君の初体験♡ 2021年4月25日 11:52

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Hくん❤️
初めましての変態くん~😍
めちゃくちゃ緊張していたから
思わず笑っちゃった💕笑
でも!
お話ししていると緊張も解れて来て
聞いてもいないのに
『実は童貞なんです…』って💗
そんな事は何一つも問題ないよ🌟
実は…同士も沢山いるしね🥺
むしろとことん受け身になる方が
緊張しないんじゃないかな??
でもね~
ただ1つだけ問題があるとすれば、、
責められる快楽を覚えてしまうと
SEXした時に物足りなさを感じてしまうかも🤭
って事だけ💓
後は全部蘭に任せて下さい❤️
シャワー浴びながら
乳首触ると
『くすぐった~い!』って
モゾモゾしていたけど…
ベッドへ行き
優しく言葉責めしながら
乳首責めると
『えっ、、気持ち良い💕』って😘
新たな性感帯発見しちゃったね~🎶
見つめながら乳首責めたり
おちんちんシコシコしたり❤️
フル勃起したおちんちんの
先っぽに蘭の唾液垂らして
ぐちょぐちょにすると
余計に興奮しているのが
Hくんの表情見て分かっちゃった💋
『唾液飲みたいです…』
ってまさかの発言✨
初めてなのに自分の性癖やフェチは
自分自身が1番分かっているね😊
お口開けさせて
唾液垂らしてあげると
何の躊躇いもなくゴックン💗
色々な事が初体験で
Hくんの初沢山GET出来て嬉しい~😝
最後は
全身に聖水かけるだけにしようと思っていたけれど
『飲みたいです!』
って言うから飲ませて
思いっきり
おちんちんシコシコして
フィニッシュ~🚀
色々な事が初体験だったけれど
Hくんどうだったかなぁ~??
あの後はのんびり運転して
無事にお家着いたかな??🚗
また気持ち良くなりたくなったら
遊びに来て下さいね😍
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.