マゾスイッチを押されて、、 2019年11月23日 17:38

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
T♡♡
こんなにすぐ会えるなんて
思ってなかったから
ビックリだったけれど
嬉しかったよぉ(*´∀`)♪
前回は何年かぶりの再会だったけれど
今回は1ヶ月も経ってないんだもん♡
Mになる快楽♡
忘れられなくなっちゃったんだね☆
「前回みたいに沢山弄ばれたいです♡」
って言うもんだから
蘭もノリノリになっちゃったぁヾ(●´∇`●)ノ
敏感な乳首を弄りながら
全身フェザータッチ♡
マゾスイッチを押されて
お顔がトローン♡
ってすぐさまマゾの顔に( ΦωΦ )
大好きなお尻で
顔騎すると。。
おちんちん触れていないのに
我慢汁がダラダラと♪
「こんなに我慢汁垂らして蘭の手汚したいんだね??」
その我慢汁を利用して
足こき沢山して
ローション付けているわけでもないのに
グチョグチョで天然ローションだ♡♡
それから
アナルも沢山イタズラして
気付いたら指3本も挿入しちゃっていたよ
\(^^)/
解しがいがある立派なケツマンコだね♡
アナルも乳首もおちんちんも
あの瞬間だけは
蘭の玩具だったねー♪
最後は顔騎しながら
何回か寸止めして沢山ザーメン出してくれました♡♡
蘭に沢山弄られて
マゾ欲満たされたかな??♡
健康ランド帰りで
癒されたはずなのに
また疲れちゃったね
(●´ω`●)笑
インフルエンザの
予防接種は受けたかなー??
今年はインフルエンザにならないと
良いね(><)
43度に驚きだったもん!!
またイタズラされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.