変態予告~☆ 2021年4月25日 20:56

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~🌟
蘭です💕
今週も遊びに来てくれた
変態くんたち!
ありがとうございました❤️
今週はリピーターの変態くん達が
ほとんどで
めちゃくちゃ嬉しかったし
ビックリした事も
沢山あったweekだったよ🥰笑
蘭が勝手に変態卒業したのかな~
って思っていた変態くんが
来てくれたり
変態の為だけに遥々来てくれたり・・・
嬉しかったなぁ💗
本当ありがとう❣️
来週の変態予告です~⭐️
26日(月) 13時~18時半
27日(火) 11時~18時
28日(水) 11時~17時半
29日(木) お休み
30日(金) 未定
1日(土) お休み
2日(日) お休み
今の所こんな感じの予定です✨
もしかしたら金曜日も
お休みにして
4連休にしちゃうかも~😍
3日の週の希望があれば
お問い合わせしてもらえれば
出来る限り対応するので
お店に気軽にお問い合わせしてみてね❤️
気が付けば
4月も終わりで
GWが始まる人も多いんじゃないかな?!✨
いつも言うけれど
時が経つのは
早すぎる~!!!⏰
何度もお知らせしていますが
今は県外在住の方の
対応はお断りさせてもらっています💧
また
県外の人と接触のあった方
2週間以内に県外に行かれた方も
お断りさせてもらっています。
御新規の方には
電話で確認がありますので
申し訳ありませんが
よろしくお願いします🙏
色々と我慢の日々だけれど
その中で充実した日々を送れると良いよね😊
明日はいつもよりちょっぴり
遅めSTARTの13時からです💋
来週もよろしくお願いします❤️
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.