アナルでイッてみたい! 2019年11月8日 11:27

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Dちゃん♡
Dちゃんは
今まで受け身になった事は無かったけれど
ネットでアナルの事を
発見して
気になって勇気を振り絞って
初めて遊びに来てくれました(о´∀`о)
最初は
ガチガチに緊張していたけれど
話しているうちに
緊張が解れたね~☆
ベットの上で
1人で全裸に寝て
されるがままに
弄られるなんて
人生初めてだよね(//∇//)
けど、、
嫌じゃなかったみたいで
ちゃーんと反応して
感じて気持ち良くなっていたね♡♡
そして。。
興味津々のアナル♡♡
最初は力んじゃってたけれど
うつ伏せにしたりして
やってみたら
指入れる事が出来て
エネマグラも挿入出来たねヾ(●´∇`●)ノ
最後は何回も
イきそうになっていたけれど
寸止め沢山しちゃったぁ♪
「早漏で。。」
って言ってたけれど
あれだけ我慢出来たんだから
早漏くんではないと思うけどな( ΦωΦ )♡
初めての受け身体験どうだったかな~??
Dちゃんは
ストイックだから
やる気になってちゃんとやれば
アナルでもイける身体になっちゃうと思うよぉ♡♡
あれからちゃんと仲直り出来たかな??(><)
また受け身になりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねー♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.