度胸試し~ 2018年3月12日 21:16

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日も蘭と遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう♡
超マニアックなベテランさんから
M性感始めましての人達☆彡
色んな人と遊べて楽しい1日だったよ(*´ω`*)♡
そして
新たなM男くんを発掘出来た事が何より嬉しい~♪︎
さてさて~
日もだんだんと長くなって来て
春の訪れを伺わせる様な気候になって来たね♪( ´θ`)
蘭は寒いのが大嫌いだから嬉しい♡♡
そんな春の空の下
昼間の車の中で…
手コキチャレンジしたい勇者ある人はいないのかな??
ホテルの中でやるより数倍ドキドキが味わえちゃうよね
╰(*´︶`*)╯♡
蘭も一緒にドキドキしたい~❤︎
そしてホテルに入ったら沢山の飴をあげようではないか♡
明日の出勤は~
9時~17時予定(^_^)v
よろしくね~☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.