寸止めの悲劇。 2020年4月13日 21:07

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
ジョンー♡
ジョンにしては
ちょっと久しぶりな感じだったね
( Ꙭ )/”☆
外で待ち合わせて
車でホテルへGO~!!
車乗ってすぐ
ダークな話ししてごめんね。。(笑)
「食パン買って来ちゃった!!」
って言われて
中敷きにして欲しいって
一瞬で分かったよ!!
だってね~
ブログ見て密かに嫉妬していたのは
知っている♡(笑)
食パン踏み付けた時の
ジョンの幸せそうな顔ったら♡
狙っていた
お目当ての部屋空いてなくて
残念だったね!!
あそこの部屋は競争率高めだからね(;_;)
また次回リベンジー!!♡
車から部屋に向かう時は
興奮を静めてあげようと思ったけれど
ジョンには無理だったみたいだね。
部屋に入って
足で股間に触れたら
もっこり続行中だった♡
シャワー浴びて
PLAY START☆
「好きにして下さい!!」
って相変わらずのジョンくん♡
今回は
優しく責めたい気分だったから
頭のてっぺんから
足の指の先まで
沢山可愛がってあげちゃった♡
まぁ~
ジョンは蘭にされる事だったら
何でも快感だもんね??♡
ほーら!
念願の蘭の中敷き食パンだよ??
ちぎって足で食べさせてあげるから
味わって食べてね??♡
知らないうちに
四つん這いになって
待っている姿は
まるで四足歩行の動物みたい♡
口元に持って行くと
喜んで飛び付き食べて
満面の笑み(//∇//)
これだけじゃないよ??
シュークリームを足でグチョグチョにして
足の裏までベッタリ付いた
クリームを舐めさせ
ついでに足ぺろぺろさせて
ちゃーんとお掃除してもらっちゃった♡
体感的快楽は得てないはずなのに
おちんちんの先っぽからは
我慢汁が止めどなく溢れ出て
偉い事に♡
身体は正直だね(//∇//)
「今日はアナルもやって欲しいです!」
って珍しくおねだりして来てくれたから
ゆっくりと解して
蘭の指飲み込ませたよ♡
いつもは
アナルあんまりやりたがらないのに
どうしちゃったんだろうね(〃ω〃)??♡
最後に寸止めしていたら
まさかの悲劇(怒)
でも少しで止めれたみたいで
そのあと沢山ザーメン出して
スッキリー☆
久しぶりの
蘭との変態空間はどうだったかな??
最後のお風呂での会話
根掘り葉掘り聞いてごめーん♡(笑)
まぁ蘭にだったら
話しても良いでしょ??( ΦωΦ )笑
人生楽しんだもん勝ちー♡
いぇーい♡
また蘭に遊ばれたくなったら
いつでも遊びに来てね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.