初☆トコロテン射精!! 2020年4月12日 14:30

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tさん♡♡
凄く久しぶりでしたね~♪
「楽しい事したくて来ちゃった♡」
って言ってくれて
嬉しかったなぁヾ(●´∇`●)ノ
「今日はお尻を頑張る!!」
って意気込んでの
プレイスタート☆
シャワーで身体洗うと
すぐに反応しちゃう敏感な身体♡
ベッドに行き
手枷付けて寝かせると
「何かM男っぽくなっちゃった!!」
ってはしゃいでい子供見たいで
可愛かったなぁー♡(笑)
フェザータッチしたら
すぐおちんちん勃起したけど
まだ触ってあげない♡
だってTさんは
乳首も敏感なのちゃーんと覚えているよ??♡
乳首をいーっぱい刺激して
金玉もモミモミ♡
おちんちんは
必要ないんじゃないか?
って位感じちゃっていて
乱れ方がめちゃくちゃエロかった
Σ(゚ω゚ノ)ノ♡
おちんちん刺激する前に
頑張る!って意気込んでいた
アナルに指を挿入すると
最初は違和感だったけれど
時間が経つにつれて
それが快楽になって
段々とアナルが締まって行き
そのタイミングで
初めておちんちんシゴいたら
「やばーい!アナル気持ち良い!!♡」
って叫んでいたね(о´∀`о)
気持ち良い時間が長くなると
自ら腰振って
蘭はアナルしか弄っていないのに
気付いたら
おちんちんの先っぽから
ザーメンがトローん♡
って溢れ出ちゃったね(//∇//)
いぇーい!★
初トコロテン射精達成♡
それからも
アナル責めたり
乳首責めたりを
繰り返し。。♡
時間いっぱい変態空間楽しんじゃったね
╰(*´︶`*)╯♡
Tさん体力あり過ぎて
ビックリだよ!!
素晴らしいー♡
最後バタバタしちゃったけど
ちゃんと
帰れたかな~??♡
また刺激的な事したくなったら
いつでも遊びに来て下さいね
(●´ω`●)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございましたー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.