ちん〇バック♡♡ 2018年7月13日 21:46

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です♡♡
今日も遊んでくれた変態M男くんたち
ありがとう(*´∀`*)!!
今回のblogは朝1に遊びに来てくれた
KちゃんとのPLAYをご紹介♡♡
オラオラ系の外見だから
本当にMなのか?って疑ってしまったよ。
だけど結果バリバリのMくんでした(●´ω`●)
昨日の夜蘭のblog遡って見てくれてたみたいで
こんな感じが良いです!って
言われてPLAY開始~♡♡
M性感に遊びに来るのが初めてだから
何もかも新鮮だったはず♡
Kちゃんは嘘を付いて遊びに来ている
悪い子ちゃんだから
しっかりとお仕置きしてあげたよ♡♡
まずわ~
ちん〇ビンタ!!☆彡
叩いても叩いても
元に戻ってその度に
『気持ち良い~~』って言うもんだから
蘭の手は止まりませんでした♡
まるでサンドバックならぬ
ちん〇バック(//∇//)
お次にちん〇絞めしても
喜ぶ喜ぶ~♪
いやらしいちんぽが更に
変態ちんぽになっちゃってさ♡♡
更にお仕置きは続いたけど>>>>
長くなっちゃうからここでおしまい。(笑)
最後はお風呂でちんぐり返ししつつ
顔射してフィニッシュ☆~(ゝ。∂)
アナル遊びも出来て
楽しい楽しい
秘密の時間でした♡
また苛められたくなったら
こっそり遊びに来てよね(^_-)-☆
昨日は寝不足だったはずだから
今日はしっかり寝なさいよ!!(笑)
遠い所来てくれてありがとう♡♡
さてさて~~
明日から3連休の開始だね♪
蘭は初日の明日と
最終日の月曜日に出勤するよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
明日は11時~19時☆
 楽しい3連休の初日になりますように♡♡
ご予約、お問い合わせ待ってるね♪( ´θ`)ノ
(ρω*)ノ~おやすみ!!☆★☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.