セルフ顔射しちゃうんだ♡‬ 2019年10月7日 21:25

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kさん♡♡
前回一緒に遊んだ時に
凄い恥ずかしい思いして帰ったのに
またその感覚味わいたくなっちゃったんだね
ヾ(●´∇`●)ノ
蘭は一切Kさんに
触れないのがお決まりの
プレイスタイル~♪
今回はどんな事を
披露してくれるのかワクワク☆
『蘭さん見て下さい。。』
ってモジモジしながら
服脱いだと思ったら
Tバック履いて
ブラ着けて
既におち〇ち〇がモッコリ♡♡
すると
自分で乳首弄って
チクニー始めたと思ったら
リモコン渡されて
『これ弄ってみて下さい。』
って言うから
いきなりMAXにしてみたら
アナルに
玩具入っていたみたいで
かなり激しい声で
喘いで
『蘭さんの意地悪!』
って言われちゃった(°д°)!!(笑)
玩具抜いたら
床にあるディルドで
M字開脚しながら
アナニーを披露してくれたね♡♡
これから先の事は
規制しておくよ( ΦωΦ )笑
最後は
自分でシコシコしながら
ちんぐり返ししてセルフ顔射☆
思いっきり出て
凄かったね~♪
自分1人のオナニーじゃなくて
蘭に見られて
言葉責めされながらだったから
いつもより興奮したでしょ??
また辱められたくなったら
いつでも遊びに来てね♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´∀`)♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.