初老くんとのお遊び♡ 2018年6月1日 21:16

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
今日も遊んでくれた
変態M男くんたちありがとねー♡♡
この間セッションした変態くんとのお話☆
その変態くんは
60代後半。
だけどスゴく見た目は若く見えるの♪( ´θ`)ノ
やっぱり性欲がみなぎってる人って
自然と身も心も若く見えちゃうんだね~♪
初めは
若い子と遊ぶのは躊躇していたみたい…
(若い子って自分で言うなよ!って話しだね。笑)
けど~
変態に年齢差なんて関係ない!
って事を証明してあげたよ~♪
凄く甘えて来て
可愛らしくて愛おしく思っちゃった♡
普通じゃ考えにくい事も
非現実的な世界だったら
なんでもアリでしょ??( ´ ▽ ` )♡
おちんちんが勃起しなくても
楽しみ方は人それぞれだよ♡
キミの好きな事教えて?
死ぬまで変態バンザイ\\\٩( ‘ω’ )و ////笑
って事で~~
明日は早朝9時~17時まで
╰(*´︶`*)╯♡
早朝プレイ希望の人は
今日中に予約よろしくねー♡
変態くん!
待ってるよ~~♪( ´θ`)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.