デビュー?? 2018年3月15日 7:44

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
いや~
一昨日辺りから
鼻の中と喉が微かに痒いんだけど
これって花粉症なのかな??
今まで花粉症になった事ないから
もし花粉症デビューしちゃったなら
かなりショックなんだけど(´-`).。oO
気のせいだと思おう。。
デビューと言えば
この間遊んだ子は
M性感始めてで
潮吹きチャレンジしたら
無事潮吹き成功して
満足してルンルンで帰ってくれたから
蘭もすごく嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡
春って新生活ってイメージだから
皆も~新性活始めれれば良いね❤︎
蘭も~気分新たに何か始めようかな~
性活に限らずだけど♪( ´▽`)(笑)
今週の出勤予定☆
15日(木) 13時20分~17時
16日(金) 11時~17時
17日(土) 14時~19時
予約してくれた人達ありがとう(*´꒳`*)❤︎
17時までの日は早めに言ってくれれば
もう少し遅くまで大丈夫だから
電話して確認してみてね~♪︎
それでは!
今日もよろしくね(^O^)♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.