3Pってとっても刺激的♡ 2021年4月9日 12:03

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Nくん❤️
初めましての変態くん~😍
そして!
岬さんと3P講習✨
初めましての変態くんだから
どんなM男くんか分からず
岬さんとドキドキして
お部屋に向かったよ~🤣
でもね~
なぜか初めて会った気がしなかったぁ💦
それはきっと
Nくんのノリが良くて
話しやすかったから💗
一安心✨
岬さんには用意をしてもらって
Nくんと蘭はシャワーに行き…
どんな変態くんか
触診してチェック😘
見た目とは裏腹に
少し触れただけで感じちゃう
敏感な身体💋
少し触っただけで
どこが性感帯かなんとなく
分かっちゃった❤️
そしていざ!
3P講習開始~🎵
最初お部屋には緊張感が漂っていたけれど
Nくんの変態スイッチを押したら
自然と蘭もスイッチ入って
緊張は吹き飛んだ!!!✈️
優しく全身触れて
自分でも『好き💕』って言う
乳首にタッチ❣️
最初は蘭だけだったけれど、、
片方を岬さんに触れてもらい
2人の女に責められちゃったね~🎶
不規則な動きが刺激的だったでしょ😝
それから
交代で顔騎したり
おちんちんシコシコしたり
2人でやる事なんて
滅多にないから蘭も楽しかったぁ~💗
唾液も2人のをお口に垂らして
何の躊躇いもなく
ゴックンするなんて本当変態🥺
最後は焦らして
寸止めしてフィニッシュ~🚀
脱力感半端なかったけれど、、
良い経験になったんじゃないかな💕
今度は聖水も飲ませてあーげる🎁
あの後脱毛間に合ったかな??🚗
そしてあの夜はやったのかな??🏩笑笑
またMスイッチONに
したくなったら遊びに来て下さいね💖
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.