初!アナルイキ♡気持ち良い事されたい♡ 2021年4月7日 23:55

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Kちゃん❤️
初めましての変態くん~😍
最初は緊張していたみたいだけれど
お話ししていたら
すぐに緊張解れて良かったぁ💗
そんなKちゃんは
自分でもアナルを弄るのが
好きな変態くんらしく、、
アナル歴は3年位との事💋
アナル弄ると気持ち良いんだけれど
まだ確実にイッた!っていうのが
まだ分からないらしい😭
そんな事聞いちゃったら
『イク!』って言うのを
体感させてあげたいと思っちゃう蘭、、(笑)
気合い入れてPLAY START❤️
シャワー浴びている時から
スイッチ入るKちゃん💕
立って感じる事なんて滅多にないもんね🥰
シャワーから出て来て
丁度良い所に鏡があったから
その前でもイタズラすると既に
おちんちんフル勃起💗
ベッドに行く前に
興奮MAXになっちゃった~🎶
良い感じになって来た所で
ベッドへ行き
おちんちん沈める為にKちゃん初!浣腸⭐️
排泄したい感覚が来るまで
イタズラしてから
トイレへ行き排泄させたけれど
上手く出せて偉かったね~👏
これで全て準備完了だぁ💕
おちんちんが気持ち良いのは
当たり前、、
アナルの方はどんなアナルなのか
ワクワクしながら
指挿入すると
さっきまでの喘ぎ声とはまた違った
可愛い声が止まらない❤️
指で様子を伺った後に
エネマ挿入してじっくり解してから
再び蘭の指挿入すると
良い反応が~😍
『あぁ~!!』って
雄叫び上げたのと同時に身体を
小刻みに震わせ
Kちゃんイッちゃった❤️
『イクって感覚分かりました💓』
って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しくて
その後何度も何度も
その感覚を体感させたから
Kちゃんバテバテだったね🤣(笑)
しつこくてごめーん🙏
その後はバッチリ射精もして
フィニッシュ~🚀
3年間アナルコツコツやっていたかいがあったね💕
おめでとう😊
そんな初アナルイきを蘭が奪えてHappy🌈
あの後は
サウナに入って帰ったのかな??
またアナル弄られたくなったら
遊びに来て下さいね😘
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Mくん❤️
初めましての変態くん~😍
Mくんは
ガッツリのMってわけでは
ないらしいんだけれど
前々からコインダムールの存在を
知っていて興味を持って
遊びに来てくれました💗
お話ししていると
蘭のblogちゃんと読んでくれているんだなぁ~🎶
って何度も思ったよ🥺
ありがとう💋
『どんな事されたいんですか~??』
って聞くと
『メスイキしたいです…』
って🤭
変態な感じしなかったけれど
話しを聞いていると
MY エネマグラ持っているみたいだし
色々な事に好奇心旺盛で
性に対して積極的で素晴らしい❤️
『シャワー行こうか🚿』
ってお洋服脱がせると
Mくん花柄のTバック履いていたの🌼
それがめっちゃ可愛かったから
鏡の前で自分がどんだけ卑猥な姿になっているから
見せ付けてから
シャワー浴びて
ベッドへ❣️
ガッツリのM PLAYと言うよりは
楽しくお話ししながら
ずーっと気持ちを体感してもらう感じだったね😋
乳首はあんまり感じた事ない、、
って言っていたけれど
蘭が責めると
『気持ち良いかも~💕』
って言ってくれて嬉しかったぁ✨
それから
色々なものを付けて
おちんちんシコシコTime⏰
早くシゴいたり
優しくシゴいたり💗
会話しながらなのに
身体は正直で
Mくんのおちんちんギンギンで
笑っちゃった🤣
途中でアナルやったけれど
まだ弄られ慣れていない感じだったから
焦らず地道にアナル開発していけると
良いよね~💕
だって!MY エネマ持っているから
使わなきゃ宝の持ち腐れだよ💧
それから~
亀頭責め💖
刺激強くて最初はびっくりしていたけれど
徐々に慣れていったのが
よーく分かっちゃった😘
パンストフェチなら
余計に興奮しちゃうよね❤️
精子はお持ち帰りしたけれど
あれから帰ってオナニーしてくれたかな??🎁
毎日オナニーするなんて
マジ元気~💪(笑)
身体使うお仕事で大変みたいだけれど
何事も身体が大切だから
気を付けてお仕事してね🥺
また気持ち良い事されたくなったら
遊びに来て下さい💕
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.