アナルドラゴン入荷! 2020年3月3日 13:47

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんにちは~☆
蘭です☆~(ゝ。∂)
いきなりですが!!
アナルドラゴン入荷しましたー♡♡(笑)
前に仲良しのM男くんに
貰った摩訶摩訶が壊れてしまい
(´-ω-`)
(blogでの報告になってしまいごめんなさい。
見てくれているかな??Σ(゚ω゚ノ)ノ)
本当は同じのが欲しくて探したんだけれど
売っていなくて。。
でもでも!
色違い?で名前が
変わって機能が一緒の奴発見したから
買っちゃったー♡♡
摩訶摩訶が好きだった
アナラーくんたち!
お待たせ~♪
これでまたお好みの
振動探し出来ちゃうよ╰(*´︶`*)╯♡
早く使いたいー♡♡
後はずっと欲しかった
赤のエナメルブーツもポチったし
ペニバンの新しいのも買っちゃった( ΦωΦ )
それでも蘭の
買い物カゴには
まだまだ沢山(;_;)
今ってネットで何でも買えて
良いんだけれど
ある意味恐ろしい(;゚Д゚)!
今日は18時まで遊べます♡
ご予約お待ちしています(//∇//)
PS、お尻の写メ★Nくん使わせてもらいました♡
ありがとう(о´∀`о)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.