太ももでグリグリされるのが。。♡ 2020年7月24日 13:24

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Hー♡♡
久しぶりでしたねヾ(●´∇`●)ノ
〇〇の後に
車飛ばして来てくれて
ありがとうございましたー♡♡
変態スイッチが入ったら
責められないと
気が済まなくなっちゃったみたい♡
着ようと思っていた
ボンテージのチャックが
壊れた時は
冷や汗かいちゃったけど
違うOLコスプレ持っていて
良かったです((((;゜Д゜)))
あのOLコスプレ
マジピチピチでムチムチ炸裂しているけれど
それが良いって言ってくれて
一安心(><)
乳首弄ると
さっきまでイケイケ(笑)
だったHだけれど
すぐマゾスイッチ入っちゃったね~♪
おちんちんには
まだ触れていないのに
フル勃起しているのが
蘭の身体に当たってバレバレだったよー♡♡
乳首で凄く感じまくるから
いーっぱい責めちゃった♡♡
大好きな
蘭の巨尻で
顔騎すると
蘭のお股の下で
喚いていて
おかしな事になっていたねー♡♡
圧迫してお顔くしゃくしゃにも
しちゃった(*´д`*)
それから
ヒール履いて鏡の前で
後ろからおちんちんシゴいている
姿見せつけたんだー♡
恥ずかしいはずなのに
興奮しているのは
変態の証(*´ ³ `)ノ
パンスト履いた
太ももにローション付けて
立ったまんま金玉とおちんちん
グリグリされて
お目目とろんとろんに
なっている
Hのお顔は凄く可愛かったぁ
(∩´∀`∩)♡♡
そして~
最後は
床に座らせて
蘭のお尻押し当てて
オナニーさせて
フィニッシュー♡♡
久しぶりの
蘭との変態空間どうだったかな~??
(●´ω`●)
蘭は凄く楽しかったよー♡♡
前回お話しした事も
覚えていてくれて
嬉しかったー♡
帰りは安全運転で
無事お家に着いたかな??Σ(゚ω゚ノ)ノ
次は
ベージュのパンストで
グリグリしますね♡♡
また
変態欲満たされたくなったら
いつでも遊びに
来て下さいね(* ˘ ³˘)♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.