3P講習!実験台になっちゃった♡ 2021年4月10日 15:31

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Oさん❤️
3P講習の日!って事で
蘭も一緒に
お邪魔させてもらっちゃったぁ😘
快く3P講習引き受けてくれて
ありがとうございます✨
そして~
パンスト買って来なくて良いよ🌟
って前回言ったのに
わざわざ買って来てもらっちゃって
すみません。。
おまけに浣腸まで💕
いつもなら2人っきりの
変態空間だけれど
同じ部屋に3人いて
何だか緊張しちゃった🤭
2人の時は
ガッツリ変態PLAYするけれど、、
今回は今まで体験した事のないような
感じでめちゃくちゃ新鮮🐟✨
まさしく
Oさんの身体を実験台にして
言葉責めをするわけではなく
色々と説明しながら進めていって
何か面白くなって笑っちゃったぁ🤣
それなのに
しっかりとおちんちんフル勃起で
ギンギンにしているOさんは
マジで変態さんだなぁ~
って確信しちゃいました❤️
いつもは
蘭が責めていると
すぐにおちんちん握り締めようとして
イキたがるけれど
今回は今までで1番我慢したと
言っても過言じゃない位
我慢出来ましたね😊
バッチリと実験台の
役割を果たしてくれて
めちゃくちゃ感謝です👑💕
滅多に経験出来ない
楽しい時間でした⏰
そしてHOTEL代セーフで
良かったぁ💓
また変態になりたくなったら
遊びに来て下さいね😋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.