ハードに調教してあげる。 2019年2月8日 21:30

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日朝一に遊びに来てくれた
初めましてのYちゃん♡♡
玄関で出迎えてくれてありがとう(●´ω`●)
『今日はどうしますか?』
って聞いたら
『恥ずかしくて言えません。』
って言ってたけど
頭の中の妄想はバッチリ出来ていて
『鞭で打たれて蚯蚓脹れにさせられたいです。』
って言って来たから
ちょっぴり驚いちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
キミはハード寄りのマゾくんだったのね♡
ご希望通り背面は何度も何度も
バラ鞭と一本鞭で打って
真っ赤かにして腫れて
所々内出血もしちゃって♡
素晴らしい蘭アートの完成~☆゛
我慢強いYちゃんは
『蘭お姉さんに喜んで貰えれば何でも嬉しいです。』
って言って
奇声ひとつ上げずに
顔真っ赤にして耐えていたね♡
偉いぞ~♪
最後はお尻までバッチリ調教して
ご褒美の唾液を飲ませて
終わり(//∇//)
初めての調教だったけど
アナルの目標も達成出来て
満足してくれたみたいで良かった♡
乳首ももっと感じれる様になると尚良し!だね☆゛
しばらくは背面見て余韻に浸って
オナニーしてね╰(*´︶`*)╯♡
最後ガレージで
お別れのキス…
じゃなくてお別れのビンタ♡♡
また調教されたくなったら
いつでも遊びに来てね♡♡
今日は貴重なお休みに遊びに来てくれて
ありがとうございました♪( ´▽`)
そして!
今日時間合わなくて
遊べなかった方m(__)m
ごめんなさい!!
また時間ある時遊びに来て下さいね♡
待ってます!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.