☆女装★初体験☆ 2020年9月24日 19:33

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Tくん♡♡
久しぶりでしたね
⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
会う前に相互オキニで
やり取りしていて
初オプションって言うから
何かな~??
って思っていたら
『女装』だったね~♡
どんな感じかドキドキしていたみたいで
可愛かったぁ~♡
お化粧も下地からちゃーんとして
まったりしながら
女の子に変身させて、、
おちんちんに触れたら
勃起していた(//∇//)笑
これからどうなるのか
考えたら
反応しちゃったんだねっ♡
ウィッグ被って
パンティー履いて
ブラジャー着けて
今回は
セーラー服着用したら
可愛い可愛い
女の子に変身(*´ ³ `)ノ
蘭的には
めっちゃ可愛かったんだけれど、、
どうだったかな?!(笑)
鏡見る時凄い
恥ずかしがっていたね
(。-∀-)♡
初めての事ってなんでも
ドキドキするけれど
これは格別にドキドキしちゃうよね~♪︎
これこそ正に
非日常空間~♡
ソファーの上で
手枷装着して
乳首弄ると
Hな声だしながら
乱れて本当に女の子みたいだったよ
(* ˘ ³˘)♡*
ベッドに行き…
電マ責めしたり
亀頭ローターで
寸止めパラダイス
(∩´∀`∩)♡
めちゃくちゃ楽しかったぁ~♡
次は
持って来てくれた
エッチな服に衣装チェンジして
アナル開発中心に~♡
蘭も集中し過ぎて?!
めっちゃ無言になっちゃったよ(笑)
気持ち良い感覚が
時々来ているのは
アナルの感覚で分かるけれど、、
なかなか
最後までイケず悔しいー |゚Д゚)))
最後は
我慢出来ず
『イきたーい!』
ってなったから
蘭の手の中にザーメンたっぷり出して
もらっちゃったぁ♡
お化粧落とすのも
初体験だったけれど、、
女子って大変でしょ(´-ω-`)笑
色々ある毎日だけれど、、
たまには息抜きして
ほどほどに頑張るんだよ~♡
安定のグレープフルーツありがと♡
また
変態になりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました(●´ω`●)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Sさん♡♡
初めましてでしたね
(*´∀`)♪
『アナルに興味があって…』
って恥ずかしそうに
話してくれましたね~♡
今まで何回か
アナル遊びはした事あったみたいだけれど
イマイチだったみたい
(´・ ・`)
アナル弄る前に
しーっかりと
興奮高めてから
アナル遊びしましょうね~♪︎
『今まで乳首って感じた事ありますか~?』
って聞くと
『無いです。』
って即答したのに、、
乳首に優しく触れて
そして
時折甘噛みして
刺激してみると、、
『気持ち良いです(//∇//)』
って
初めての快感味わってくれて
とーっても嬉しい~♡
そして
スロー手こき♡
根元から先っぽまで
まるで焦らすかの様な
スロー手こき♡
ただシコシコするだけが
手こきじゃないですからね
( ¯ω¯ )
『こんなの初めて~!』
って何度も言ってくれるから
蘭もめーっちゃ嬉しいの♡
そして、、
お待ちかねの
アナルー♡
指をそっと
挿入して前立腺を刺激しながら
おちんちんシコシコすると
『今までと違う~!』
って
お目目がトロントロンに
(*´∀`)
おちんちんだけじゃなくて
乳首とアナルの組み合わせも
気持ち良くなっていたね~♪︎
時々身体が波打って
イクような感覚が襲って来てましたね♡
あんまり経験無くて
その反応なら
アナルの素質有り有りなので
これからも続けて行けば
もっと違った感覚が
味わえると思いますよー♡
最後は
お尻刺激していたら
トコロテン射精して
そのまま激しくシゴいて
ノーマル射精して
スッキリでしたね
(つ∀-)♡
いっぱい初めての感覚を
味わえたみたいで
蘭も嬉しかったです♥
またアナル開発されたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね
‎|•’-‘•)و✧
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました~♡
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.