4回射精☆潮吹き2回★ 2020年2月19日 21:06

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Sくん♡
初めましてでしたね
ヾ(●´∇`●)ノ
前日から色々と妄想して
ドキドキしながら
待っていてくれたみたいー☆
Sくんは
拘束に興味があるM男くん♡
なので
ラップで手足拘束してアイマスク着用させたら
それだけで
おちんちんビンビンに♡
そんなに興奮したら
これからどうなっちゃうんだろう??(//∇//)
視界を閉ざして
初めてされるタッチには
思わず身体が敏感に反応して
ピクピク小刻みに波打っているのが
バレバレだったよ??♡
Sくんは
足の裏フェチらしく。。♡
初めての足コキに大興奮(●´ω`●)
金玉の付け根から
おちんちんの先っぽまで
沢山責めちゃった~☆
初めての
顔騎に
初めての電マ責め♡
それ以外にも
Sくんの初体験沢山奪っちゃった♡
気付いたら
4回も射精していたね(*°∀°)=3
だって~
Sくんは
1回射精する毎に
お水1杯飲んで
ちょぴっと休憩すると
何事もなかったかの様に
おちんちん復活するんだもーん♡
楽し過ぎたぁ(о´∀`о)
亀頭責めしたら
2回潮吹きして
初めてのM性感デビューは
バッチリと終えましたねー♡
あんなに
受け身に徹底する事は
初めてだったと思うけれど
どうだったかな~??♡
初めてエアシューターも
精算だったみたいだけれど
あの威力に凄いビックリしている姿を見て
思わず笑っちゃったよΣ(゚ω゚ノ)ノ♡
勉強になりましたね♡(笑)
あれから
美味しいラーメン食べて帰ったのかな??♡
また優しく責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.