ドーパミンが分泌されて。。 2019年9月29日 13:18

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
月曜日に遊びに来てくれた
T♡♡
あれれ??
月初に蘭に苛められたばかりなのに
また身体が求めちゃったのかな??♡‬
毎回会う度にTシャツチェックするのが
お決まりになっている気がするよヾ(●´∇`●)ノ笑
1人でシャワー浴びさせて…
蘭と目が会うと
目を逸らして
逃げようとするT。。
『どうして逃げるの??』
何回も何回も
ビンタを繰り返して
おでこを床に付けて
スパンキング。
蘭が何を言っても
『ごめんなさい。ごめんなさい。』
しか言わないT。
時折
『辞めて!』って
聞こえたけど
そんな言葉には反応しない。
抵抗するのを辞めたTを
ベッドの上に連れて行き…
今度は
Tの身体に噛み付いたの♡‬
その度に
我慢汁がタラタラ垂れるから
コンドームして
その汚い我慢汁が蘭に付かない様にする。
何回も何回も噛み付いて
あっという間に
胸元が歯型ダラけになっちゃった♡‬
『そもそもさ~
この部屋に来るって事は
何されるか分かっているよね??
来るって事はされたくて来ているって事じゃん。
このクソ変態野郎!』
『はい…』
『蘭がこんな事をしなきゃいけないのは全部全部Tのせい。そうでしょ??』
『はい…』
それから鞭で打ったりスパンキングしたり
気が済むまでやってTの前から姿を消す。
しばらくして…
今日初めて会ったかの様に
歯型を見て
『あれ?これどうしたの??』
『蘭さんに…』
バチーン!
バチーン!
鋭い音が部屋中に響き渡り。。
『誰にやられたの??』
『自分で噛みました。。』
『あら?ダメじゃない?じゃあ蘭が絆創膏貼ってあげるよ♡♡』
歯型の所に絆創膏貼ってあげて
それから
オナニーしている所を見て
今日の調教は終わりましたとさヾ(●´∇`●)ノ
ハサミ持って首元に突き付けて
脅した時に
『そうやってここで死ぬのも良いかも。。』
って素で言われた時は
内心凄いビックリしたよΣ(゚ω゚ノ)ノ笑
今度はもっとビンタするから
お楽しみに♡♡
蘭が痛みを与える度に
Tの身体に
ドーパミンが分泌されて
変態遊びが辞められなくなっちゃっているんだもんね
╰(*´︶`*)╯♡
終わった後に
のんびり湯船に浸かって
お話しするのも楽しいよ♡♡
また蘭に苛められたくなったら
いつでも
遊びに来てね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(●´ω`●)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.