高身長フェチくんとアナル遊び❤︎ 2018年4月15日 21:25

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは♡
蘭です(*´∇`*)
今日も蘭と遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう☆彡
今日の遊んだ子とのワンシーンをご紹介♡
普通にしていても背の高い私が
ヒールを履いたら余計に大きくなる。
その姿を見ただけで
興奮して勃起しちゃってさ♡
何やら足をチラチラ見てくるので
そんな変態くんは足でお仕置きね♪︎
ジタバタしても無意味だって事を身体で覚えさせたわ。
顔面騎乗もしてピタっと息を塞いでお遊びも♡
今日はアナルメインで!
って事だったのでアナル遊びスタート☆
アナル責めの経験は1度しかなく
その時は気持ち良いと言うより
違和感しかなかったみたい(´-`).。oO
けれど、
蘭の指が入った瞬間の反応ったら…。
最初は『少し違和感があります。』
って言ってたのに
途中からあんな可愛い声出して喘いじゃうんだもん♡
アナルを犯されて
ネチネチと言葉責めしていると
『恥ずかしい、、』
って言って顔を隠すもんだから
『顔隠したって1番恥ずかしい所は丸見えでズボズボされてるんだよ??』
って言って枕を奪い取る。
その後、
物凄い勢いで射精して
果てちゃったね♡♡
ほとんど経験がないのに良く頑張りました(*´꒳`*)
『人生で1番気持ち良かったです❤︎』
なんて最高の褒め言葉だよ!!
楽しい時間をありがとう╰(*´︶`*)╯♡
また寂しくなったら
いつでも構ってあげるからいらっしゃい♡
蘭は身長が高い事が
凄くコンプレックスだったんだけど
そこが良い!って選んでくれる人も
多いから今となってはそれも武器なのかな?
って思える様になって来たんだ♪︎
ありがとう!!!!❤︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
明日も11時~19時まで遊べるよ♪( ´θ`)ノ
週の始まりで憂鬱な人も多いと思うから
そんな人はこっそりと遊びに来ちゃいなよ!!♡(笑)
因みにまだ確定じゃないけど
明日からの出勤予定の曜日は
月火水金土を予定しているよ( ̄∀ ̄)
また決まり次第お知らせするから
待っててねーん♪
浣腸オプション無料キャンペーンもやってるから
そっちも合わせてよろしくね!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.