パンストと聖水が好き! 2019年2月4日 17:03

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先月のLASTに遊びに来てくれた
初めましてのY♡
blog書くって約束したのに
遅くなっちゃってごめんね(><)
初めましてで
緊張してただろうに
自分の好きな事
性癖話してくれてありがとう☆
パンスト履いた爪先で
全身なぞったら
凄い興奮していたね(●´ω`●)
だって、、
Yはパンスト大好きなんだもんね♪
街中でパンスト履いている人見て
勃起しちゃダメだよ??(笑)
最後はお風呂場で
聖水飲ませて
オナニーさせてフィニッシュ♡
人にオナニー見られるって恥ずかしいでしょ??
(//∇//)
またパンストでさわさわされたくなったり
聖水飲みたくなったら
いつでも遊びに来てね!!
色々な所行くみたいだから
また良ければお話し聞かせてね~☆゛
この間は遊びに来てくれて
ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.