3回射精!!!☆ 2019年7月31日 20:18

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先週遊びに来てくれた
豚くん♡♡
久しぶりだったね~♪
また会えて嬉しかったよぉ
ヾ(●´∇`●)ノ
ドンキで大好きな
あれ買って来て
さすがだな~!
って思ったよ☆
『今日も沢山射精したいです!』
って意気込んで
play START☆
乳首グリグリと
弄って
馬乗りしただけなのに
凄い興奮して
変態汁ダラダラと♡‬
言葉責めしながら
おち〇ち〇シゴいていたら
1回目射精しちゃったね~♪
豚くんには
賢者タイムと言うものは
無いから
続き行っちゃおうね~!!
顔面騎乗して
顔面圧迫
顔くちゃくちゃにされて
見下されているのに
ニコニコしているのは
マゾの証♡♡
あっという間に
2回目の射精しちゃったね(//∇//)
ちょこっとだけ
休憩して
3回戦へ~☆
凄く体力消耗しているはずなのに
自ら
亀頭責め望んじゃったね♡‬
今日1番の大きな喘ぎ声
聞かせてもらっちゃった(●´ω`●)
最後は乳首弄りながら
おち〇ち〇シゴいて
言葉責めしていたら
3回目の射精♡♡
豚くんのザーメン搾り取っちゃった\(^^)/
多忙な日々を送っているけど
束の間の息抜きになったかな??♡
お仕事忙しそうだけど
無理しない程度に頑張ってね★
次会う時に
また例の話しの続きのネタが
出来ていると思うから
楽しみにしていてね☆~(ゝ。∂)
先週は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.